何を選ぶか、
よりも誰と始めるか。

ツール選びでお悩みの方も
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MA/CRMツールの選定で
こんなお悩みはありませんか?
悩んでいる人
  • どのツールをを選んだらいいかわからない

  • 1度ツール導入に失敗していて不安

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ツール選定、自社だけで進めていませんか?
大切なのは誰に相談するか。

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よくある質問

ツール選定のポイントはなんですか?
実際の利用者の声を直接聞くことです。ツールベンダーや代理店の誘い文句には乗らず、生の声を聴きましょう。
他のツールの相談にも乗ってもらえますか?
無料相談の中で質問いただくのは構いません。一方で事前にリサーチ等が必要なレベルでの回答はできかねます。
代理店を付けた方が本当にいいんですか?
必ずしも代理店である必要はありません。わからないことがあった時にすぐに相談できる相手はいた方がよいでしょう。
どんな代理店を選べばいいですか?
導入しようとしているツールの利用実績があるか、本気でそのツールを習熟する気があるかがとても大切です。
b→dashの導入が上手くいくコツはなんですか?
導入推進者の方がb→dashに興味を持てるかどうかがとても大切です。よくわからず使い続けるのは避けましょう。
b→dashの導入が上手くいかないパターンはなんですか?
初めから壮大すぎるビジョンを描いたり、完璧なものを作ろうとしたりするより柔軟に変化することを前提としましょう。
データの統合・加工って本当に必要なんですか?

自社ならではのデータ資産を築いていくことが必要です。ありきたりなデータでは競合優位性を生むことはできません。

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社名 株式会社ORIGO JAPAN
住所

福岡県福岡市博多区祇園町2-31
フィル・パーク博多祇園2F

設立 2022年4月15日
代表 尾上 史也
従業員 15名

 

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